暇人向けのちょっと知的好奇心満たす系

暇な人以外は見ないことをオススメします

Go to キャンペーンの真の目的 〜国はおバカじゃないよ〜

Go to キャンペーンを愚策だと思ってる人…

 

 

あなたは、愚民です(笑)

このキャンペーンの本来の目的は

『日本の観光業界に対する給付金』です。

 

これでピンと来た人は、かなりセンスありだと思います。

 

 

このキャンペーンを愚策だと思ってる人の考えは

『コロナ感染者数が増加してるのに、何でこんなキャンペーンやるんだ。バカだな。

感染者数が増えることくらい想定しろよ』

 

程度にしか考えてないでしょう。

 

 

あのね、、、

政治家を含め、官僚の人達はこの記事を読んでる人より遥かに頭いいですよ。

 

非常事態宣言が解除されてからも

また感染者数が増加する未来が見えない訳がない。

 

では、なぜ今回のキャンペーンをやったのか?

はい。そうです。観光業界への給付金です。

 

 

別にコロナで皆が行かなくてもいいんです。

キャンセル料を払えば。

現状はキャンセル料が発生した場合の返金について記載は無いですが、

今後コロナ感染者数が全国的に増加してくると、

 

『キャンセル料に対して本来国が支給する予定だった金額内については支給対象とする』

 

となるでしょう。

 

 

だってもともと給付金の予定だもん。

 

国をバカにしてると、化かされるよ(笑)